アクセスカウンタ

ブログ オブ 森内科

プロフィール

ブログ名
ブログ オブ 森内科
ブログ紹介
大阪府高槻市城南町2丁目の「森内科』
循環器内科・生活習慣病(糖尿病・高血圧・脂質異常症)・一般内科を専門としたクリニック
このブログの更新は平成24年5月以降は院長である森敏純が“森内科の情報”“病気について”“日常生活”などをコメントしていきます。森内科の詳細については森内科ホームページ(http://www.morinaika.com/)をご覧ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
えっ?
えっ? こんにちわっ!今日appleからいきなりメールが届きました。内容を見てみると以前グァムで盗難にあったiPhoneが見つかりました!という内容です。その場所はなんと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 23:04
リニューアル
リニューアル こんにちわっ。 長い間改装のためにお休みを頂いてましたが、先日からリニューアルオープンしています。古くから通院されている方は戸惑いがあるかもしれませんが、より快適に受診して頂けるようにゆったりと清潔感がある空間づくりを心掛けたつもりです。 次は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 08:52
しばらく休診です
しばらく休診です こんにちわっ!今週からシルバーウィークが終わるまで休みをいただいています。明けて受診した時にはこれまで重かったドアが・・・診察室が・・・ そー、改装しているんです!すでにクリニック内はがらんどう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 22:14
名水百選
名水百選 こんにちわっ!テレビで『水無瀬神宮』を取り上げていたので、ジョギングがてら行ってきました! ここの水は大阪府で唯一の名水百選で、『離宮の水』というそうです。普段あまり湧き水を飲む機会もなく、この暑さと走った疲れもあって、とびっきり美味しかったです(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 12:25
暑中見舞い
暑中見舞い こんにちわっ! 今年も高槻祭りに行ってきました。高槻音頭を聴くと子供の頃踊っていたことを思い出します♪しかし最近は夜になっても暑さが半端ないっ(*_*)テレビでも頻繁に言われてると思いますが、こまめな水分・塩分補給と空調管理で熱中症にならないように気をつけましょう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 06:30
夢はかなうもの?
夢はかなうもの? こんにちわっ!お勉強のため梅田に出向きつい立ち寄ってしまいました。初めて来たんですが有名な宝くじ売り場ということは知っていたので衝動買い。8月11日(抽選日)以降休診になっていたらごめんなさい(^^;; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 15:04
お中元
お中元 今年は限定のお中元用意しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 17:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログ オブ 森内科/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる